ソラマメブログ › *はいじとゆら゚・* › フリー › ジョニオが木を植えたようです。。

2008年12月28日

ジョニオが木を植えたようです。。

うちの家の屋根に植えられた一本の木。。

その下にたたずむ怪しい男・・
この男こそ、通称ジョニオ。。

ジョニオが木を植えたようです。。

うーん。気持ちが悪いですねぇ。。

ジョニオが木を植えたようです。。

ゲイって噂もあります。。

ジョニオが木を植えたようです。。

世の男性諸君、ご注意を!!

ジョニオが植えた木はLIFE IS GOODのギフトらしいです。

LIFE IS GOOD
http://slurl.com/secondlife/Life%20is%20Good/128/188/23




同じカテゴリー(フリー)の記事画像
髪の毛付き帽子
フリーのソファ、これはイイッ!!!
フリーでもらた
クリスマス的なアクセ
スカートもらた
スニーカーもらた
同じカテゴリー(フリー)の記事
 髪の毛付き帽子 (2009-01-08 20:04)
 フリーのソファ、これはイイッ!!! (2008-12-27 01:59)
 フリーでもらた (2008-12-21 21:35)
 クリスマス的なアクセ (2008-12-21 20:36)
 スカートもらた (2008-12-13 22:21)
 スニーカーもらた (2008-12-11 22:11)

Posted by hyge&yura at 14:09│Comments(2)フリー
この記事へのコメント
最近よく侵入されますな。

あんだーかばーの話かとおもてマジマジ読み始めた自分が憎い…
Posted by やちころ at 2008年12月28日 16:23
フフ。。
残念です、うちのブログにそんなオサレな話題はございません。
もーしわけない。

しかしさぁ、荷物帰ってこねぇし。。
うちまじ何もなくなた\(^o^)/
Posted by ゆらころ at 2008年12月28日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。