ソラマメブログ › *はいじとゆら゚・* › ひとりごと › 正月も終わったな。

2009年01月05日

正月も終わったな。

正月も終わったな。

明けましておめでとうございます。ブログを書こうと思ったら一足先に奴に書かれていたので今さらですがおめでとうございました。

新年早々怪しいはいじです。

正月も終わったな。

家にいたと言っていますが怪しいもんです。。フフフ。

PSPを買うことを薦めるとまんまと買うはいじ。

PSPだけ買ってソフトを買わないはいじ。

正月も終わったな。

すいません、ネタがないんです。

でも先ほど新しいお友達ができてうれしかったです。

正月も終わったな。

髪の毛買ってきたので後ほど。

あー仕事はじめ死んだ。
ぐだぐだ

おわり






同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
お久しぶりです
あったかい家
クリスマスおわた
また日曜が終わる・・
冬仕様
専業主婦になりたい
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 お久しぶりです (2009-01-27 18:38)
 あったかい家 (2008-12-31 01:34)
 クリスマスおわた (2008-12-27 20:36)
 また日曜が終わる・・ (2008-12-21 17:21)
 冬仕様 (2008-11-21 20:11)
 専業主婦になりたい (2008-11-14 21:39)

Posted by hyge&yura at 19:48│Comments(0)ひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。