ソラマメブログ › *はいじとゆら゚・* › はいじとゆら › しばしの別れ

2009年02月10日

しばしの別れ

皆さんお久しぶりです。
まだ生きてます。ゆらです。

しばしの別れ


もう先週のことになるのですが、先々週か?


しばしの別れ

二人で住んでた家を引き払いました。

なんもなくなったねー

二人でこれからどうするかしばらく話して涙が出ました。

しばしの別れ

いろいろあったのう・・
だが他のカップル様とは違い、もめたこともなけりゃ、喧嘩なんてしたことないし、二人でしょーもない話したりエロイことしたりしてただけだが・・。まぁそれでも我々にとってはいろいろあったんでやんす。

しばしの別れ


二人でエロスポットに行きたいがために作ったアバのはいじとゆらですがw
いいお友達にも出会えて我々は幸せもんです。

しばしの別れ

あぁ。。さみし。。

またあっちの世界が飽きたら戻ってくるんでそんときはまた土地貸して下さいね。タローさん。見てるかわかんないけどw

ブログは続けますー。

たまにはのぞいてくださいー。

ではではまたです

さいならー

しばしの別れ

落とし穴に落ちるはいじ。
人生オワテル\(^o^)/






同じカテゴリー(はいじとゆら)の記事画像
僕らは生きている。
廃人になるか否か。
初詣にいき、おみくじをひき、絵馬を掲げる。
ミニマム星人にご用心。
今年最後の日
生臭坊主。
同じカテゴリー(はいじとゆら)の記事
 僕らは生きている。 (2009-01-26 15:06)
 廃人になるか否か。 (2009-01-15 01:05)
 初詣にいき、おみくじをひき、絵馬を掲げる。 (2009-01-04 21:25)
 ミニマム星人にご用心。 (2009-01-03 20:18)
 今年最後の日 (2008-12-29 20:37)
 生臭坊主。 (2008-12-15 14:34)

Posted by hyge&yura at 21:16│Comments(0)はいじとゆら
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。