ソラマメブログ › *はいじとゆら゚・* › はいじとゆら › ミニマム星人にご用心。

2009年01月03日

ミニマム星人にご用心。

あー、みなさまあけましておめでとうございます。
ゴホゴホ。
いつもこのような茶番ブログにおつきあい頂きまことにありがとうございます。
後ほど、初詣の話をすることとして、
我が家への乱入者についてレポートしたいと思います。

ミニマム星人にご用心。
実は先月末、ゆらことの別れを惜しむ中、突如降ってきたこの男。
全身モザイクかかりまくりの、所謂危険な状態です。
全裸プレイもさることながら、この輩の叫び声が危うい。
質問攻めにするも、全て「僕は女王様のペットです」的な回答で流される始末。。。
翻訳機を使ってたので、多分外国の人かと思われるが。。。
変態には変態が近づくってか。。。
類友ともいいますね。。。
否。。。そんなことを言いたかったわけではありません。
SLの平和を守るため、このような輩が侵入した際は、
すぐさま自衛権を行使してください。
手段は自由でしょうな。。。

ミニマム星人にご用心。
さて、新年をむかえ心機一転。
今年もどうぞよろしくお願いしますー。



同じカテゴリー(はいじとゆら)の記事画像
しばしの別れ
僕らは生きている。
廃人になるか否か。
初詣にいき、おみくじをひき、絵馬を掲げる。
今年最後の日
生臭坊主。
同じカテゴリー(はいじとゆら)の記事
 しばしの別れ (2009-02-10 21:16)
 僕らは生きている。 (2009-01-26 15:06)
 廃人になるか否か。 (2009-01-15 01:05)
 初詣にいき、おみくじをひき、絵馬を掲げる。 (2009-01-04 21:25)
 今年最後の日 (2008-12-29 20:37)
 生臭坊主。 (2008-12-15 14:34)

Posted by hyge&yura at 20:18│Comments(0)はいじとゆら
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。