ソラマメブログ › *はいじとゆら゚・* › ひとりごと › あったかい家

2008年12月31日

あったかい家

今日は1人でヤギ子と戯れていたらやちまんから遊びおいでよーと言われ喜んで飛んで行きましたw

すごーくあったかそうな家でくつろぎっぱなしでした。

あったかい家

3人で囲炉裏を囲んでお話。。

はいじの代わりにやぎこも連れて行きました。

あったかい家

ここの家は食い物がいっぱいあるぞw

遠慮なくよばれる・・。

もぐもぐ
ぱくぱく

あったかい家

やっぱこたついいねーさいこー

うちも真似してこたつ買ったんだけど、最近出してねぇや。

あったかい家

ゴロゴロ




帰り際にはお土産にポーズをもらいました。

あったかい家

本当にいつもありがとう><
早く試したいです。フフフ

仲良さそうな二人を見てちょっぴりはいじに会いたくなったゆらまんでした(嘘です)。

あったかい家

しんみり

ポーズのお店はコチラ
:vyvy: http://slurl.com/secondlife/japan%20cutie/172/50/23





同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
お久しぶりです
正月も終わったな。
クリスマスおわた
また日曜が終わる・・
冬仕様
専業主婦になりたい
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 お久しぶりです (2009-01-27 18:38)
 正月も終わったな。 (2009-01-05 19:48)
 クリスマスおわた (2008-12-27 20:36)
 また日曜が終わる・・ (2008-12-21 17:21)
 冬仕様 (2008-11-21 20:11)
 専業主婦になりたい (2008-11-14 21:39)

Posted by hyge&yura at 01:34│Comments(0)ひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。